テザリング

最近こちらwebrover.logさんのブログを見てis03テザリングできることが判りました。

is03


is03にUSBでつないだネットブック、ケータイのインジケータがPdanetのものです


3Gでは電波が弱いので138K、それでもISDNよりは速い感じ
Wi-fiでは無線LAN親機から遠くても2〜4Mの速さが出ていますので
十分に使えます。3Gでも山の中でなければ十分だと思います
スマートフォンがあれば(現在はAUのみ)ホームぺージを見る、メールをする
くらいならつかえます。ただAUではパケット通信量に上限を設けていますので
動画など見ているとすぐに上限になってしまいます。
[
上はYahooのトップページ、下はテザリングしていない画面、ちょっと違います?

9時ー3度 積雪25センチ
今日で今年も終わり、いろいろあった1年でした
来年は違った年になるかな?