山野草の販売

今日5日と明日6日津山の勝北文化センターで、山野草展があり
山野草の苗をたくさん並べて販売しています、
お近くの方はどうぞご覧ください

販売する花苗の一部

変わり咲きヤマシャクヤクを実生で育てていますが、その中に
葉が縮れたのがありました。多分花も縮れたのが咲くのでしょうね


フェンスに絡んだアケビの蔓と花、秋には実が鈴なりに!

クロバナロウバイが咲き始めました

濃色シラネアオイ 帝の花が少し開きました。開いても濃い色です

イチリンソウー八重咲き緑花

イチリンソウーハルオコシ
7時4度 やっと晴れてきました
昨日は工房を買ってくれた方が千葉から渋滞に巻き込まれながら
到着し、一泊して帰りました。手作りの中華料理、美味しかったです