読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突哨山の花ガイド・花案内人





先日旭川側の突哨山で花案内人の現地講義を受けてきました。今週末から訪れた方に花の案内をするのですが、本当は私自身が毎日でも見に行きたいからなのです。このブログでも山の様子を写真で紹介いたします。
この日はまだ雪の上を歩きましたが、週末には少なくなって花も見ごろになっていると思います。カタクリは場所にもよりますが、密生していました。
ツルアジサイとイワガラミが1本の木に仲良く登っていました。

7時 3℃ そろそろ最低気温がプラスになろうかとしています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

クリックをお願いします