ネットショップ開店作業

f:id:hanakago:20160123194458j:plain

f:id:hanakago:20160123194515j:plain

f:id:hanakago:20160123194530j:plain

今度はヤフーショッピングのプロフェッショナルにまとめることにしたが、個人で出店しているところはあまりないみたいだ。それはそうで、ホームページ作成の知識がかなりないと作成が困難なのだ。ほとんどの店は専門業者に依頼しているのではないだろうか?しかし、売り上げが期待できないのでこつこつ時間をかけて作り上げるしかない。でも何とかなりそうだ。まだ半月ほどかかろうか?毎日の除雪に加えて、町内会の役員会やら雑用が多くて遅々として進まない。先日の寒波は当地はほとんど積雪は無く、風で飛ばされて、吹き溜まりとなった重い雪を除ける作業が3日ほど続いた。今回の雪は北上川方面と北見方面に大雪をもたらした。

 

本日の最低気温と最高気温  -7℃ -3℃

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

クリックお願いします